ソラマメブログ

2007年07月29日

戦国と幕末へ

京都幕末
■HP http://perry2008.slmame.com/
■Sim http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/128/128/23

戦国と幕末へ友人に進められ、戦国と幕末を歩いてみました。
もともとあったシェイプの中で、日本国内歩き向けのがあったので、それを使用。
この間購入した髪を着用したのですが、なんか似合わない。
頭が扁平なので、髪から後頭部がはみ出てしまうんですね。
仕方ないので、頭を丸くしつつブチャイクにならないように、顔を整形して、写真のように調整してみました。
どこぞに普通にいる兄ちゃん顔になった。(汗)

戦国と幕末へ服は、戦国、幕末どちらにもあったショップでの1L商品です。男向け草履はなかったので、女性向けのぽっくりを履いているのはナイショってことで。(爆)
身長は、幕末(だったと思う)に身長計があったので測ってみたら194cmでした。
やはり長身で作るのは背中のこととかあまり考えないで済むので楽といえば楽ですね。
というか今回顔しかいじってませんが。w



戦国と幕末へ歩いたのが深夜だったので、さくっと見渡して帰りましたが、いずれはじっくりまた歩いてみたいですね。
使用スキン、髪のショップはまた別記事にて紹介予定です。




※戦国simは閉鎖されました。
地図はこちら
/kyoto bakumatsu/128/128/23/


タグ :テーマsim

同じカテゴリー(観光)の記事画像
漆紅-sick- 行ってきました
同じカテゴリー(観光)の記事
 漆紅-sick- 行ってきました (2007-07-14 14:03)
Posted by Luissand Gufler at 23:40│Comments(4)観光
この記事へのコメント
こんにちは。SENGOKUのくるくと申します!^^

フリーの男性用わらじのご用意ありますので、
またご来国の際にどうぞ!
着換え所の中と、履物やの床の上においてあります。

ちなみに、着換え所のなかには、SAMURAIのKGさんが作ってくれた、SENGOKUのフリー着物もあります^^
Posted by kuruku at 2007年07月30日 00:50
Kurukuさん、こんにちは。
わらじ、フリーであるんですね。
着物もですか!
着替え所の中、履物やさんですね。
フリー着物も今度戴きにあがりたいと思います。
わざわざありがとうございます。^^
Posted by Luissand at 2007年07月30日 01:03
1$で手に入るのって
本当にありがたいですよね~><
私もこんどみにいってこよっと(´∀`*)ウフフ
Posted by キララ at 2007年07月30日 02:41
キララさん
女性の和服も試しに着てみましたが、なかなか可愛いかったですよ。
女性のものには頭にさすお花もありました。
Posted by Luissand at 2007年07月30日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。