ソラマメブログ

2007年07月28日

TOHRU'S SHOP[Skin,Cloth]

TOHRU'S SHOP
■HP http://tohru-shop-umn.blogspot.com/
■SHOP http://slurl.com/secondlife/Wakeley/55/212/101
/wakeley/55/212/101/


TOHRUS SHOP[Skin,Cloth] まるで女の子みたいに可愛いのに、女スキンではなくて、胸をはだけることもできるという男スキン。
 なんだかすごいです。
 Kujaくんにこれまた教えてもらった、その名も「美少年スキン」という名のスキンがあるというSHOPに行ってみました。




TOHRUS SHOP[Skin,Cloth] デスノのLアバターがあるんですよ。ネタとして着用してみたいです。






TOHRUS SHOP[Skin,Cloth] これは「ゼノサーガ」のモモちゃんのコスチュームとポーズです。あ、アバターも売ってくれたらいいのに……。(´Д`*)






TOHRUS SHOP[Skin,Cloth] こちらも「ゼノサーガ」より、シオンの水着です。こんだけ再現できてるんだから、あ、アバターも売ってくr(Ly






TOHRUS SHOP[Skin,Cloth] これが噂の「美少年スキン」です。
 本当にとても可愛いスキンですね。
 とりあえずDEMOを買ってみました。
 時間があるときにアバターをいじってみようかと思います。^^


TOHRUS SHOP[Skin,Cloth] 美少年系スキンの新作も出てました。こちらはちょっと日本の美少年ぽい顔立ちですね!このスキンもまた可愛いと思います。
 とりあえずDEMOをもらっていって、色々試してみようかと。
 そしてこの髪!これは多分ElecTRo Kittyですね。自分もあのお店は大好きです。




地図はこちら
/wakeley/55/212/101/



同じカテゴリー(SHOP)の記事画像
Kotolier
Casa CheerNo
Sadistic Hacker
Heaven's Skin
R&K
Liquor Kitty
同じカテゴリー(SHOP)の記事
 Kotolier (2011-06-12 11:35)
 Casa CheerNo (2010-04-12 13:14)
 Sadistic Hacker (2010-04-04 21:19)
 Heaven's Skin (2010-04-04 20:57)
 R&K (2010-03-22 13:56)
 Liquor Kitty (2010-03-22 13:09)
Posted by Luissand Gufler at 18:19│Comments(2)SHOP
この記事へのコメント
こんにちは。中性キャラ、いいですよねっ!
集会の様子とか読んでいて、こーゆうのいいなあと思わず顔がにやけてしまいました(笑)
うちのLeanは、今は女性スキンで中性っぽい感じにしていたんだけど、LuissandさんのSS見ていたら胸をはだけた服を着たい衝動がうずうず…。

TOHRUさんの美少年スキンですか~。
さっそく飛んでこようと思います!
Posted by Lean at 2007年07月28日 19:15
Leanさんはじめまして!
中性美、いいですよねえ。^^
美少年や美青年を目指している人、うちのグループ歓迎いたします。♪

美少年スキン、綺麗でした~。
このスキンを着こなしたLeanさんをIn-worldで拝見したいものです。
是非声をかけてくださいませ~。
飛んでいきますので。^^
Posted by Luissand at 2007年07月28日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。